2009.08.09 ++++ 0:24

    こんばんわ。
    今日はバイトと練習。お疲れ様なのです。
    明日、というか今日はバンドのライブなのです。
    不安もありますが、曲のアレンジを変えたので楽しみなのです(^ω^)
    しかーし、お金がない(笑)
    なかなか切実です。給料日は15日。残り3000円。
    明らかに明日のライブ代払えーん!
    まぁ・・・親に借金ですよね-ω-
    さっき、ジャスペのライブでお友達になった方からメッセいただきましたー
    明日きてくれるかもって!!!
    そう言ってもらえるだけでうれしいなぁと思いました。
    良かった、嫌われてなくて(笑)
    明日はなんだか楽しめそうです
    わくわくしながら寝ることにします☆
    おやすみなさーい

2009.08.07 ++++ 19:48

    早くも更新するのめんどくさー(笑
    よし、bbsもかんせいー
    あぁー、犬が重たい、犬が…(膝にのってる)
    これからちょこちょこ更新していくんでよろしくお願いします。
    っていっても、なんもないからつまんないなー
    まぁ、おいおいね、おいおい…
    犬がタイプしてる手なめてくるよー!!

2009.08.06 ++++ 02:11

    こんばんは。
    なぜだかこんなじかんです・・・。
    本当はもうちょっとパッパっと終わらせるつもりだったんだけどねー
     ていうかそもそもがだよ。
    バンドのホームページ作ってたらまたやりたくなっちゃったんだもん
    あーあ、いつまでつづくかなぁ
    知り合いにばれないかなぁ
    好きな音楽の欄で特定されそうだけど(笑)
    写真とか、好きなもののっけていきたいなー
    友達もできたらいいなー
    ってことで、またよろしくお願いします。
    今日はこんなところで…